株式会社 フォーラムプランニング 〒438-0817 静岡県磐田市上万能413-3

Insta

Insta

Facebook

Facebook

お問い合わせ

モデルハウス

お問い合わせ

メニューを開く

新着情報

BLOG

2019/09/24

スタッフ紹介 #003【建築プロデューサー :藤田 浩毅】

住宅づくりは、お客様をずっとずっと笑顔にできる最高の仕事

住宅の建築プロデューサーをしております。

これまで28年間、住宅の現場監督や営業のお仕事に関わらせていただいてまいりました。

出来るだけ多くの方に、フォーラムプランニングの家づくりを知っていただき、フォーラムプランニングの高性能な住まいで、ずっと快適に、ワクワクできる暮らしをご提案出来る様にしていきたいと思っています!


私の仕事に関しては「絶対にこう!」といった決まりが無いので、自分がお客様に対して、どこまでやるか又はやらないかを考えて行動しなければいけません。

この線引きが一番大事なことなのです。

そして、必ずそれをお客様に理解していただくこと。理解してご納得いただいた上で建築を進めなければいけません。

お客様より「他の会社では説明されなかった。」や、「そこまでは出来ないと言われた。」などの話をよく伺います。
きちんとコミュニケーションを取り、何度も話し合うことで、後悔のない住宅づくりを一緒に進めていきます。

お客様の問題を一緒に悩み、解決していくこと。

そこにやりがいを感じ、また一番楽しく感じる瞬間でもあります。

「良い住まい」の定義

お客様が住まわれて、5年~8年と住んでいただいても尚、快適であり、ワクワクしながら楽しく生活を送っていただける住まい。

それが自分の中での理想の「良い住まい」だと思っています。

まずは「ずっと快適であること」

それだけは譲れません。
ですから、建物の性能に関しては本当に妥協して欲しくありません!

実際に住んでみた後に、「思ったより電気代が掛かるね、冬場寒いのだけど・・・」と言われてしまうと、自分もショックですから!!


人生の一大イベント。後悔はしてほしくない!

人生において、家族で買う一番高い買い物となる夢のマイホーム!
家づくりにおいて、絶対に後悔して欲しくない!という想いで、細かなご相談にのれる様に心掛けています。
特に資金計画に関しては、不安をできるだけ解消して差し上げたいと思っております。
 

弊社で建築をさせて頂いたお客様、これから建築を検討されているお客様へ

フォーラムプランニングはお客様の事を第一に考えて日々努力をさせて頂いております。
どんな些細な事でもかまいませんので、不安な事や不明な点が有りましたらお気軽にお問い合わせを頂ければと思います。

カテゴリ一覧

Contact

まずはフォーラムの家づくりを体感してみませんか?

モデルハウス来場予約

イベント情報

お問い合わせ

「お家の相談がしたいのですが…」とお伝えください!

株式会社 フォーラムプランニング 〒438-0817 静岡県磐田市上万能413-3

Tel.0538-32-7741

Contact

まずはフォーラムの家づくりを体験してみませんか?

モデルハウス来場予約

イベント情報

お問い合わせ

「お家の相談がしたいのですが…」
とお伝えください!

Tel.0538-32-7741

株式会社 フォーラムプランニング
〒438-0817 静岡県磐田市上万能413-3