株式会社 フォーラムプランニング 〒438-0817 静岡県磐田市上万能413-3

Insta

Insta

Facebook

Facebook

お問い合わせ

モデルハウス

お問い合わせ

メニューを開く

新着情報

BLOG

2019/09/09

スタッフ紹介 #002【建築プロデューサー・営業 :内山 健太】

お客様からの「ありがとう」がやる気の源

「建築プロデューサー」ってどんなお仕事?と思われる方は多いかもしれません。
主にモデルハウスのご案内をしたり、住宅資金についてのご相談を受けたりしています。
お客様の一番近い場所に立てるお仕事ですね。

お客様を第一に。
お客様のことを一番に考え、中立な立場でお話させていただくことを心掛けています。


住宅資金にお悩みの方は少なくありません。
そんな方々に親身になって寄り添い、ご納得いただけるまでお話させていただきます。

お悩みが解決し、お客様から「ありがとう」の言葉がいただけたときに、とてもやりがいを感じます。
そこから生まれるお客様との一体感をこれからも大事にしていきたいです。


そして、私たちが自信を持って作っている「R+house」をいいね!と言ってもらえた時もまた、嬉しい瞬間ですね。

「良い住まい」とは

「良い住まい」の定義は、ひとそれぞれだと思いますが、
私が考えるのはまず、「家族が健康に長生きできる」こと。

そのためには、やはり家自体が高性能でなくてはなりません。

冬暖かく、夏涼しい。一年中快適に過ごせること。
近年の住宅においてはすでに当たり前のことになっているかもしれませんが、
とても大事なことだと、私は思います。

日本にはまだまだ健康や暮らしを脅かす住宅があることを知っていただきたいです。
そんな家を変えたい。

1人でも多くの方に高性能住宅(R+house)での豊かな暮らしや人生を知っていただきたい。
そう考えています。


また「リビングに家族が集まる家」は良い住まいだと感じます。
木の温もりを感じながら家族が集まって、美味しいご飯を食べたりくつろいだり…
そういったことが自然とできるような家は「いいなぁ」と思います。

あとは掃除がしやすいこと!でしょうか(笑)

既に新築されたお客様、これから住宅を検討されているお客様へ

フォーラムプランニングでは全てのお客様に安心、安全、快適な住空間を提供する事をお約束します。
それが地域に根差して30年以上の当社の使命です。

これからも末永く良いお付き合いをさせていただきたいです。


初めてのマイホーム、わからないことも多いかもしれませんが、
家づくりってとっても楽しいですよ。私たちと一緒に夢を実現しましょう!!

カテゴリ一覧

Contact

まずはフォーラムの家づくりを体感してみませんか?

モデルハウス来場予約

イベント情報

お問い合わせ

「お家の相談がしたいのですが…」とお伝えください!

株式会社 フォーラムプランニング 〒438-0817 静岡県磐田市上万能413-3

Tel.0538-32-7741

Contact

まずはフォーラムの家づくりを体験してみませんか?

モデルハウス来場予約

イベント情報

お問い合わせ

「お家の相談がしたいのですが…」
とお伝えください!

Tel.0538-32-7741

株式会社 フォーラムプランニング
〒438-0817 静岡県磐田市上万能413-3