株式会社 フォーラムプランニング 〒438-0817 静岡県磐田市上万能413-3

Insta

Insta

Facebook

Facebook

お問い合わせ

モデルハウス

お問い合わせ

メニューを開く

新着情報

BLOG

2019/11/07

好みを入れてシンプルに(フレームと無垢の家)

こんにちは!フォーラムプランニングのスタッフです。

今回は、フォーラムプランニングで建てたお家である、

フレームと無垢の家

をご紹介したいと思います。

必要性 × 好み = MUCH

格子を使いシンプルでかっこいい外観にしてほしいとのことでしたので、無垢を貼って仕上げました。
ご近所さんのお家と比べると、このお宅だけ雰囲気が異なり、良い意味で差別化が図れたのでは!と思っています。

ご夫婦の一番のこだわりは、開放感のあるリビングでした。

リビングはキッチンを中心にダイニング、カウンターを設置しました。
またリビング階段の下に穴を開けることで、奥に秘密基地のような子供が遊べるスペースをご提案しました。
気に入っていただけているようでとてもうれしく思います。

キッチンからリビング全体を見渡せるように間取りを組みました。

そうすることで開放感のある家族が集まりたくなるリビングになりました。

ご夫婦がアイアンが好みとのことでしたので、リビング階段にアイアンを使いました。
そうすることで、白壁のシンプルで爽やかなリビングにリビング階段のアイアンが映えて、一気にかっこよさが増しました。

多くの時間を過ごすからこそ

そしてご主人のご要望で漫画部屋を作りました。
漫画や本を読むゆったりとした空間としてではなく、夏は花火も観れるステキな空間に。

奥様のご要望だった玄関から入ってすぐそばにあるシャワー。
お子さんが遊んで汚れてしまう、夏場は帰宅して足だけでも洗いたい!と思う時が多いそうです。
そこでお風呂場に行かずとも、すぐに洗える場所を作りました。
このシャワーは大活躍しそうですね。



 

お客様のご要望だけでなく、お客様にさらに満足していただけるご提案をこれからもしていきます。

ご要望をより輝かせるお家づくりをフォーラムプランニングとしましょう。

不安なことや問題がある時は、いつでもご相談ください!

──────────────────────────────────────────────────────────────

▼「R+house(建築家と建てる家)」の施工事例をもっと見たい方はコチラ

http://www.forum-planning.co.jp/case_newly

▼体験型モデルハウス

http://www.forum-planning.co.jp/consultation

浜松市や磐田市からもアクセスの良い所なので、お気軽にお越し下さい。

カテゴリ一覧

Contact

まずはフォーラムの家づくりを体感してみませんか?

モデルハウス来場予約

イベント情報

お問い合わせ

「お家の相談がしたいのですが…」とお伝えください!

株式会社 フォーラムプランニング 〒438-0817 静岡県磐田市上万能413-3

Tel.0538-32-7741

Contact

まずはフォーラムの家づくりを体験してみませんか?

モデルハウス来場予約

イベント情報

お問い合わせ

「お家の相談がしたいのですが…」
とお伝えください!

Tel.0538-32-7741

株式会社 フォーラムプランニング
〒438-0817 静岡県磐田市上万能413-3